セラピールーム ひまわり | 日記 | ヒプノセラピー講座 2014年4月開催

ありのままの自分を愛し、毎日をもっと元気に、もっと明るく、楽しく過ごしてみませんか?

Top >  日記 > ヒプノセラピー講座 2014年4月開催

セラピールーム ひまわり の日記

ヒプノセラピー講座 2014年4月開催

2014.04.05

ヒプノセラピー講座

あなたも他者にヒプノワークをしてみたいと思いませんか?
ヒプノワーク(催眠誘導)は特殊な能力や才能が必要なものではありません。
どなたでも、修得できる技術です。この講座では、ヒプノセラピーの技術を直接学んでいただき すぐに実用できる内容となっております。
「ヒプノセラピーには興味があるけど、何十万もする講座に申し込むのは躊躇してしまう。
まずは、どんなものかを全般的に知りたい。」
「ヒプノセラピーってどんなものかを知識レベルも含めて知りたいと思っていた。でも、そんな講座がなかなか見つからなかった。」
そんな方も多いのではないでしょうか?
私自身もそうでした。ちょっと興味があるんだけど、高額な講座を申し込む程ではなかったのです。
でも、今は催眠講座を受講してから、潜在意識についても理解が深まり、生き方の根源となっています。もちろん、ヒプノセラピストとしてやっていくなら、知識や実践を積む必要もあるでしょうが、それは後からでも大丈夫です。
3日間の講座で催眠誘導技法を学んでいただき、ヒプノセラピーの技術を実践中心で取得していただきます。 以前は2日間で行っていましたが、どうしても不足する部分がありましたので、3日間にさせていただきさらに進化しています。
そして、 「ヒプノセラピーを受けてみたいけど、先に講座を受けてみてもいいですか?」 と言われてお申し込みされる方もいます。
実際に個人セッションもさせていただいている私ですが、 ヒプノセラピーを受けたいと思っているなら、講座を受けてどのようなものかを知っておくとセッションが意味深く感じることができると思います。
今回は、初めて平日を2日含む開催にしました。
主婦は平日の方が都合が良いということで、初日は日曜日ですが、続く2日間は平日開催です。
 初日の日曜日にどうしても参加できないという方には、1日目をDVD講座に変えることが可能です。 (1日目をDVD講座希望の方は、4月9日までにお申し込みください)
このDVDは、以前4万円で販売していたものを郵送いたします。もし、1日目をDVD講座にて受講し、2日目・3日目を実際のセミナーへお越しになる方は、申し込みフォームのメッセージ欄に「1日目はDVD講座希望」とお書き添えください。
どうぞこの機会に受講をご検討くださいませ。
 
<こんな方にお勧めです>
 「ヒプノセラピーに興味がある。」
「ヒプノセラピーを受けたことがあるが、よく分からない体験で終わったことがある。」
「深いリラクゼーションを得たい。」
「前世療法を学びたい。」
「インナーチャイルドの癒しを学びたい。」
「ヒプノセラピー技術を学びたい。」
「将来、ヒプノセラピーを仕事に使いたい。」
「潜在意識にアクセスしたい。」 

<開催日時>
一日目:4月13日(日曜日) 10:00~17:00(休憩を含みます。延長の場合あり)
二日目:4月14日(月曜日) 10:00~17:00(休憩を含みます。延長の場合あり)
三日目:4月15日(火曜日) 10:00~17:00(休憩を含みます)

<会場>
 一日目
 カメリアプラザ9F(江東区商工情報センター)会議室
(JR総武線「亀戸」駅北口より徒歩3分)
住所:東京都江東区亀戸2-19-1
地図:http://www.kcf.or.jp/kameido/kameido_map.html
二日目・三日目
 江東区大島(新宿都営線「東大島駅」徒歩5分)

その他、詳細は → ヒプノセラピー講座

日記一覧へ戻る

【PR】  モバイルピノ杉田店  ルシー富岡屋  空知健康回復センター  仕出し弁当 三宿 月暈(みしゅく つきがさ)  CHICKENWORKS-shirokane-